グラブル

グラブル大好き。グラブルばっかりやってます。

 

はい。

 

 

クラッチは今のところ、一期一振が出ました。それぐらい。

あとは種と汁ばかりです。石でない。シェロチケください。ヴァルナください。神石ください。スカイエースください。ヒヒイロカネください。

 

無料ガチャは今のところ、火ゼタが出ました。それぐらい。

はい。

 

アテナ、エッセル、火ゼタでルシファー行けるかなと思います。

HPは片面コロマグでゼタがギリギリで3万超えるぐらい。

かなしいね。

まぁ別に急いでないのでオッケの最終解放が来てからでもいいような気がします。ヒヒイロカネ無いし。

 

最近はアルバハN30連と、アルバハHの自発をほぼ毎日やってヒヒイロカネを狙ってますが出ません。かなしいね。

アーカーシャが運よく流れてくれば偶に入ったりしますが、青箱ラインがしんどい。一応闇ジョンデゥも作りました。ハデスポイントはⅢとⅡが一つずつ。ディアボロアニマの要求量が多すぎる。バブとコルルとハデスが欲しいです。

 

よんぞーは印符をがんばって9枚交換したいけど、結構だるい。

黄龍麒麟ヒヒイロカネ狙ってるけどこっちも出ないです。はい。

 

ガチャ天井用に今のところ7万石とチケが100枚ぐらいあるけど、これじゃあグラフェスとレジェフェスの両方天井はちょっとしんどいかなぁ。

バレクラが欲しいです。

 

次回は水古戦場なので杉玉も欲しいところですが。ダマの交換数が心もとない。

土古戦場にカイムも欲しいが、闇パにニーアも欲しい。今持ってる玉髄は1個。勲章は400個。

水古戦場で手に入る勲章見越して先にニーア取っちゃおうかな。