2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ大ダウン

グラブルはよんぞーが終わりました。 適当にクロム鋼回収して、朱雀剣とダメ上限アイテム、白虎拳とダメ上限アイテム、とって後はSレアガチャチケとか回収して終わり。はい。 ゼノサジはとりあえずマニアックだけやってます。 槍は2本目いらんしなぁと言うこ…

グラブルの話

突然ですが、闇が弱いんです。 装備中のセレ拳とセレ斧がまだ3凸で、EX武器にシャロームボウとか入ってるんですけど。 なんかどう強化すればいいかわからないっていうか。 ティア銃!と、かシュヴァ剣!みたいにわかりやすい強い武器ないじゃないですか。 オ…

おしりの病院に行きました

何を隠そう痔なんですが。 以前(大学生の時)から切れ痔を繰り返しては、市販の座薬注入で症状は治まってたので、まぁええかぐらいで居たんです。 今回はちょっと違って、火曜日ぐらい?になんかおしりに痛みが走ったんです。 で、以前脱肛?(今思えば脱肛…

グラブルの話

アーカムルをぼちぼち進めて、ようやく最終解放が見えてきました。長かった。 あとは、ゴッブロのアニマを9個集めるだけです。超だるい。 アストラは交換すりゃえーんです。 次は、火古戦場に向けてサンを取る予定。 これ交換しちゃうとハングドマンの分のセ…