2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半額終了なので装備完成進捗

グラブル始めて4か月半ぐらい。3度の半額を経てそろそろいい具合になってきた。 装備完成度 火 コロ杖4本3凸、1本2凸。天使武器はまだ。 水 リヴァ短剣5本3凸完成。天使武器はSSR化スキルlv7。 土 ユグ剣5本3凸完成。天使武器SSR化スキル10。 風 ティア銃6本…

dont_starveおすすめmod

dont_starveのおすすめmodを紹介します。 UI改善modのみでバランスは大きく下げないものですが、導入で難易度は若干下がります。ま、多少はね?ちなみにどれも超便利です。 1 Sort Inventory アイテムは拾った順で並ぶので探すのがめんどくさいです。 でも…

dont_starveのRoGネタバレあり攻略

内容は超ネタバレです。以下の内容は個人の試行錯誤の楽しみを大幅に奪う可能性がありますのでご注意ください。 秋スタートでも春スタートでもやることはたいして変わりません。ただ、雪投げ機を季節が変わる前に作るのは、結構効率よくプレイしないといけな…

dont_starveのRoGネタバレ無し攻略

○○で詰まったけどwikiを見ると致命的なネタバレがあるから見たくない。 しょうがないこのゲームやめるか・・・となってゲーム辞める人居ませんか? 僕はあんまりネタバレとか気にしないでバンバン見て効率的にプレイするの大好きなんですが、↑みたいな書き込み…

dont_starve宣伝

最近僕がまたたりだしたゲーム、dont_starveの宣伝とか書きます。 ネタバレ無し攻略とかあり攻略を書こうと思ったけど長くなりそうだから別記事にします。 とりあえずsteamのリンクを。 store.steampowered.com 現在いくつかDLCがあって、 一番最初に発売さ…