ギターをはじめました

いつのころからかアニメを見ても強烈に面白いと思わなくなりました。

スクライドPSYCHO-PASS(1期)、キルラキル達は何度も見たいと思って実際見てましたが、それ以降見たアニメで見返すほど見たアニメは思い出せません。

 

最近、ゲームをやっても面白いと思わなくなりました。

飯も食わず夜も寝ずに熱心にやっていた工場作りも、大して楽しいものではなくなりました。

 

隙間を埋めるようにVtuberの配信を見始めました。

彼女たちはゲームを楽しそうにやっているように見えて、配信をしている間は退屈な時間を埋められました。

配信をしていないときは過去の配信を見て時間を埋められました。

 

でもやはり受動的に見ているだけというのはどこか物足りなさがあります。

 

ギターをはじめました。