2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルの話

明日から夏休みキャンペーンが始まるのではと皮算用。 だってちょうど新イベント始まるし、8月始まるし(もう1日ある)、学生は夏休みだし、古戦場に向けて強化週間でしょ。 きっと2週間雫強化が来る・・・とにらんでいる。来て。 もうエンジェル武器で倉庫…

なんかグラブルの話

四象はいっぱいやりました。まる。 書いてあるものは一通り取ったよ。武器3本取って、印符もいっぱい取って、 クロム鋼は多分40個ぐらい回収しました。つかれた。 風古戦場のお話しすると、団を移ったらAランク団でした。強い。 3勝して勲章うはうはだし…

四象欲しいものリスト

待ちに待ってた四象ですよ。 ミュル二枚目引いたからヴァルナ移行準備もってことで今回は欲しいものいっぱい。 玄武殻拳(ヴァルナのため 玄武甲槌(邪にしてヴァルナのため 青龍牙矛の最終解放(邪にして風の上限アップ欲しい クロム鋼(いっぱい欲しい S武…

Milky Quest めちゃシコえっちなゲーム(ゲーム性は置いといて・・・)

www.dlsite.com えっちなゲームの紹介です。 紹介するのはMilky Quest。 ゲーム性はほぼ皆無で、犯すと体力回復と逃げるのコマンドしかないです。 戦闘の駆け引きとか部位攻撃とかそんな要素もないです。 ですが、敵キャラクターが20体居て、皆ドット絵でえ…