2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年本祭半額装備進捗

進捗なかなかよいです。 青箱緩和+ドロップ率上昇は確かに効果あるみたいです。 というわけで、風琴4凸3本完成しました。 残るはティア銃5凸ですが、ラファエルアニマが集まればぼちぼちしていきます。 あと、シエテのレベル100&4アビも解放完了 シエテの…

前夜祭終了での進捗

ニオの解放できました!!!!111 解放どころかもうレベル上げも4アビも終わってます。はい。 シエテの解放できました!!!111 こいつは昨日シコシコとスライムを切り刻んでレベル95まで。 これでゴブロの貢献度が稼ぎやすくなるはず。 グリム琴は4凸…

EX2解放武器分かりにくくないですか?

剣豪とか解放するための武器のことです。 あれ、剣豪だとレプリカ武器(模造刀)と、途中段階の武器(天叢雲剣)と、最終的に持つことになる武器(無銘金重)全部名前違って超わかりにくいと思いませんか? しかも、魔法戦士のレプリカ武器の贋作刀と名前似…

キャンペーンクエと銀スライム狩り

キャンペーンクエとっくに300回終わってAP消費20ですが、こいつ結構効率いいんじゃねって言う。 以下の文章はち密に比較してるとかじゃないです。体感の話です。 キャンペーンクエ 1戦の経験値3000ぐらい 良いところ ダメージのある召喚石じゃなくていい(ケ…