2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシ日記5

光で3回やって、3回失敗しました。つら。うち1回は自発。 というかよく2回も他人のやつに入れたなって感じ。 自発したときに、部屋で1000万試練後にして羽根殴れって言ってるのに、無視して殴るやつ多すぎでブチ切れですね。はい。 なんで85%とか行ってるん…

ルシ日記4

今日も今日とてルシ狩りです。 大分ルシの流れ分かってたので、行動表もあまり見なくてもいけそう。 やはり光水は飽和気味なので風で参戦してます。 ちょっと慣れたので、3ターン目にカット無しでポースポロスをアンチラ奥義と2アビで受ける練習とかしてます…

野良ルシ日記3

今日のルシは確か6戦やって 2勝 4敗 というわけで、終末武器5凸が1本できました! 水でも光でもないんかーいという。 募集だと水光はやや供給過多なので、それ以外で取って、野良部屋にできる限り入りたいという魂胆です。 今の野良ルシの需給バランス…

ルシHL日記2

今日は自発1戦、野良4戦やって全部失敗しました。 かなしい。 気づいたこと羅列していきます。 昨日は、試練で羽根に全力奥義撃ったり、100%カットループミスったりしましたが、今日はやりませんでした。 気をつけようね。 どうも見てると結構土の人が落ちて…

ルシHL初挑戦

してきました。 結果は… と、失敗したわけですが。 一応、事前にルシHLの動画(Lawineラヴィーネちゃんねる さんの上げてる、 【グラブル】ルシファーHARD完全解説【結月ゆかりx紲星あかりVOICEROID実況】初見・ルシ初心者でも大丈夫! https://www.youtub…

半額

半額開始早いですね。 これは半額が終わったら、半額が始まる、がまた来る感じ。 ・半額期間中のやること ティアマリ連戦 アーカーシャ連戦 アルバハN連戦 グランデとアルバハの自発素材軽くなるのは19日アプデかららしい。 ・光古戦場までの予定 黄龍拳の5…