ルシ日記5

光で3回やって、3回失敗しました。つら。うち1回は自発。

というかよく2回も他人のやつに入れたなって感じ。

 

自発したときに、部屋で1000万試練後にして羽根殴れって言ってるのに、無視して殴るやつ多すぎでブチ切れですね。はい。

なんで85%とか行ってるんじゃ。奥義にディスペルあるの土と風ぐらいやろ。

人が説明してるのに、チャットではやくとか言うやつ蹴ればよかったわ。

 

人のやつに入った時は、パラロスにファラ70%カットだけで行って3.7万食らってヴィーラ落としたりしました。水の感覚で行くとだめですね。そもそもパラロスは全属性カット貫通するからマージとゾーイ3アビじゃなきゃダメだわ。

 

85%アキシオンにゾーイ3アビだけで突っ込んでヴィーラとゾーイ落としたりもしました。ファラ無しで通常を動いてたから、うっかり突っ込んでしまった。