2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場1日目

とりあえず召喚石はこんな感じになりました。 コロマグ4凸、テュポーン4凸&アテナについてた+99を付け替え。 初日はお肉500個ぐらい集めて、400個ぐらいになるまで走って、Aランク入り。 貢献度稼いでくれる人本当にすごいですね。 今日はまったりお肉集め…

こーいうげーむがやりたい

思いつくままに羅列。 ・シミュレーション ・SOLDOUTとかレミュオールの錬金術師とかみたいな経営シミュレーションが良い。 ・リアルタイム進行じゃないのがいい(1日進める→結果みたいなのがいい。レミュ錬的なやつ。) ・箱庭諸島とかシムシティ的なのでも…

見たいアニメを羅列しておく

今期はSSSSグリッドマンって奴が面白いらしいですね。 ジョジョの5部。まぁ文句なしに面白いよね。 ゴブリンスレイヤーも見たい。流れてくる感想を見ると非常にハマりそう。 ギャラクシーエンジェル見たい。からのミルキィホームズ。 絶望先生も見たい。ヘル…

They are billionsの話

3つ目の氷原マップをクリアしました。 4つ目のマップを出すには、ゾンビの量か日数を難しい難易度でやらなきゃいけなかったので、日数を難しいにして難なくクリア。 ふつう難易度でも後半は待ち時間あって余裕だったしね。 という訳で挑戦しました4マップ目…

They are billionsの話。

この前やってるって言ってたゲームの話です。 ゾンビ襲ってくるやつ。 とりあえず、最終マップまで解放しました。 市場銀行セットを2か所にコテージを+αすると収入はいい感じ。 石の家はエネルギーが重い。 このゲームエネルギーがネックかなぁ。発電所は木…

最近また別のゲームを始めました(SOLDOUT2)

グラブルとドルフロの合間に別ゲー増やしました。病気ですね。 増やしたゲームがこれ。SOLDOUT2。経営シミュレーションゲーム。 so2.mutoys.com 1の方はだいたい20年ぐらい前のCGIゲーム全盛期、 インターネット老人会御用達のゲームです。箱庭諸島とかみん…

steamで買ったゲーム(they are billions

steamでゲームかったんですよ。 They are billionsっていうゲームなんですが。 store.steampowered.com 村を拡張して、周囲から襲ってくるゾンビに対抗しろっていうタワーディフェンスです。 最初は司令塔しかないですが、テントを立てて、資材所立てて木材…

グラブルとかドルフロとか

なんか丸ひと月ブログ更新してなかったみたいですね。 半額とかあった気がします。適当に白龍鱗を集めたり集めなかったり。 シヴァの連戦やったりやらなかったり。 サプチケでテュポーン取って、2凸にしてあったり。今手元にある金剛晶と古戦場始まったらた…