steamで買ったゲーム(they are billions

steamでゲームかったんですよ。

They are billionsっていうゲームなんですが。

store.steampowered.com

 

村を拡張して、周囲から襲ってくるゾンビに対抗しろっていうタワーディフェンスです。

最初は司令塔しかないですが、テントを立てて、資材所立てて木材を集めて、集めた木材で採石所立てて・・・って内政してたらゾンビが襲ってくるから防衛して、やり過ごしたら土地を求めてゾンビ駆除して、またテント立てて・・・ってのを繰り返してくゲームです。超楽しい。

 

とりあえず今3ステージ目の氷原まで日数普通、ゾンビの量普通でクリアしました。

普通卒業してもよさそうだな!!