2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル

今日のBP99消費チャレンジタイム ミト弓1本、アビ杖1本。うまー ATにメカニックで奥義を2連続撃てることに気づいたので、貢献度が23万ぐらい稼げるようになりました。やったね。 ガチャは10連でした。 金月が1つでました。はい。

グラブル

今日のアバター50回ぐらいチャレンジ。 コルタナ1本。はい。どうせなら闇エレメントさんください。え?でない・・・? 他には特に何もありません。 今日のガチャはガチャピンでした。ガチャピン出すぎじゃね? たしか80回ぐらい引きました。火エレメント200個(…

グラブル

アバターをだいたい70回ぐらいやりました。杖1本ドロップしました。はい。 とりあえず編成はこんな感じ。 ジータ12アビ→ノイシュ3アビ→サーバント13アビ→シヴァ召喚→攻撃! で、貢献度16万ぐらい。控えにおまけで光シルヴァもいます。追加ダメが50万ぐらい。…

グラブル

最近グラブルしか楽しみがないです。 というかグラブル以外を楽しいと感じることができないというか。 かといって、グラブルもめちゃくちゃ楽しい!!1やりたい!!!111というわけではなく、ほかの楽しくないことをやるよりは、ちょっと楽しいグラブル…