グラブル

今日のアバター50回ぐらいチャレンジ。

コルタナ1本。はい。どうせなら闇エレメントさんください。え?でない・・・?

 

他には特に何もありません。

今日のガチャはガチャピンでした。ガチャピン出すぎじゃね?

たしか80回ぐらい引きました。火エレメント200個(セスランサス)だったような気がします。もう砕いちゃいました。

 

 

 

 

以下はクソ労働の愚痴です。

必要経費を削って、必要なものを用意しないで、4か所で1つの道具を使いまわさせた結果で起きたミスを引かされて本当に労働はクソだなってなりました。

1つしか無いせいで借りるために工場の端から端まで2万歩も歩かされてヘトヘトに疲れさせられたら注意力も落ちるに決まってんだろっていう。

無くしたり壊したりしたら困るようなものは、適切に管理するとか、予備を用意しておくとかをやっておくべきなんじゃねーですかね????それは個人に還元する責任じゃないでしょ???事前に手を打って困る状況にならないようにするのが、上に立つ人間のやることじゃねーですか???

 

労働に感情を持ち込んではいけない