グラブル

最近グラブルしか楽しみがないです。

というかグラブル以外を楽しいと感じることができないというか。

かといって、グラブルもめちゃくちゃ楽しい!!1やりたい!!!111というわけではなく、ほかの楽しくないことをやるよりは、ちょっと楽しいグラブルやる方がましかなという消極的な感じです。はい。

 

先日のグランデフェスで初めて天井しました。なんだかんだで、200回ぐらいは持ってた石とチケットで回してますが、3万も入れたのはこれが初めてです。

取ったのは水ゾです。だって欲しかったんだもん。

 

初日からガチャルーレットの結果貼ります。

1日目 ガチャピン

2日目 ガチャピン

3日目 10連

4日目 ガチャピン

どういうことだってばよ。

 

お友達が1日100連ぐらいグリイイイイイイイイイイムニイイイイイイイイイルをやってたら琴の3凸ができたって言ってたんで、僕もアバター凸やろうかなって思いました。

水ゾ背水でレスラーまわして100連1hぐらいらしいので。

やるならメカニック奥義パになるでしょう。でも、あんまり貢献度でないんだよね。

フレ石シヴァのほうが火力出るかな?まぁ明日にでもやってみよ。