古戦場お疲れさまでした!!

いやーゼウスは強敵でしたね(参加しないで終わった

 

ゼウス報酬含めて今持ってる戦果が37492枚。

3凸1つ分ガチャ回してるので、大体46000枚ぐらいでしょうか。

ちなみにゼウスから出た戦果は5800枚だったかな。

だいたい武器23本分ですねー。

次回で44本集められそうですね。

ちなみに武器は槍を取りました。

え?水古戦場終わった今更?って感じな気もするけど気にしない。

ソーンさんの最終上限解放した方がよかったような気がしないでもない。

 

次回は火有利古戦場ですが、なんと開催が11月と。

2か月も空いちゃうのかー。その間何やるんでしょうね。

まぁ白竜鱗440枚と栄誉260枚集めなきゃいかんのです・・・。

白竜鱗と栄誉が1回で100枚ずつでるクエストください。

 

倉庫を大量の武器が圧迫してるので雫アップ来てくれえええええって感じ。

でも、待ってたら古戦場報酬受け取れないで終わりそうだから、今倉庫に詰まってる分はリサイクルしちゃうかぁ。

あと、倉庫6分割じゃなくて1つにしてほしい。リストからまとめて移すときに、満杯になるたびに別の倉庫選ぶの面倒すぎる・・・。