前夜祭終了での進捗

ニオの解放できました!!!!111

f:id:mekasawa77:20190310115537p:plain

解放どころかもうレベル上げも4アビも終わってます。はい。

 

シエテの解放できました!!!111

f:id:mekasawa77:20190310115629p:plain

こいつは昨日シコシコとスライムを切り刻んでレベル95まで。

これでゴブロの貢献度が稼ぎやすくなるはず。

 

グリム琴は4凸2本完成と1凸が1本あります。

f:id:mekasawa77:20190310115817p:plain

グリムアニマは580個になりました。おかしいなぁ解放に100個使ったはずなのに、なんで150個も増えてるんだ?

f:id:mekasawa77:20190310115842p:plain

 

ゴブロ斧は4凸2本に無凸1本。

f:id:mekasawa77:20190310120801p:plain

こっちも解放してるはずなのにアニマ130個ぐらい増えてますね・・・

f:id:mekasawa77:20190310120849p:plain

 

200~250アニマで3凸が1本ペースですかね。

グリムの方は刀と槍の3凸が2本出来そうなペースでドロップしてましたけど。ファック。

 

5周年アプデートでアニマ、マグナアニマ、武器のドロップ緩和来るらしいから集めやすくなる・・・はず・・・。

 

しかし今度は属性エレメントが足りない。

依り代の最終解放とオメガ武器でエレメントが吸われてやべーです。今足りないのは水と土。水が93個、土は125個しかない。マグナⅡだと召喚石がドロップしないからまたマグナ回る羽目になってる・・・。

 

 

足りないといえば銀天も足りないです。無垢剣風で作って、000は無垢刀水を取ったので、さしあたってオメガ剣とオメガ刀作るのに10個ずつ。

剣豪のために叢雲剣に3個で、そこから金重にするのに3個。

つまるところEX2ジョブ解放に最低3個で、専用武器用意するなら合計6個。

1個も取ってないので、最低でもジョブ用に15個要る。

天司武器のSSR化にも確か銀天要求されたはず。

 

ジョブ武器は討滅戦のアニマ要求量もえぐい。200て・・・。そんなねーっての。

 

 

5周年後半戦は共闘も半額なので、ジョブ用にアニマ集めと証集めですかね。

EX2武器は交換チケかなぁ。でも風琴1凸なんですよね。来月の栄誉交換で1本取ればいいから土斧にしようかしら。

あとはアルバハ入ってオメガユニット集めとヒヒイロ祈り。

気づいたら十天統べるまであと3天なんですよね。

サラーサ、カトル、フュンフが残ってます。

四天刃は3凸があるから、次回の古戦場で斧と杖を取れば統べられるな・・・?ヒヒイロカネが足りねー。