半額きましたね

やったぜ。

期間限定クエストにテコ入れが入ったので300回回しました。

白竜鱗もおいしいけど、経験値もおいしかった。もちろん雫装備。

 

白竜鱗今300枚なので、あと100枚集めればニオたそ最終解放できます。

シエテは依り代集めなきゃいけないです。

ここから導き出される答えはヘイロー無限周回なんだなぁ。ヘイロー白竜鱗落ちなかったっけ?

白竜鱗は28日と1日。

 

グリム8連と6連に入ったら滅茶苦茶久しぶりに琴がドロップしました。

あと7本要ります。

 

ゴブロ斧はあと5本。

 

半額期間中にアルバハも入りたいですね。できればハードもやりたい・・・。

 

ウーノさんがようやくレベル100になりました。

これ、ニオとシエテのレベル100間に合うのか・・・?

 

 

こんなところでしょうか。