半額期間中の作業予定

あっ黄金の依り代にヒッヒ要るやん・・・ってなりました。

なんとか2個は在庫あるんで、ニオたそとシエテの解放分はあるんですが、

落ち着いたら残りの十天衆取るつもりだったのがなくなってしまう。

脱法ヒッヒを手に入れるしか・・・。

 

作業予定

 

グリム琴4凸3本とゴブロ斧4凸三本完成

今は琴が4凸1本と無凸が1本とグリムアニマ426個、ラファアニマ15個。

斧が4凸1本、3凸1本、無凸1本、ゴブロアニマ56個、ウリエルアニマ4個。

解放に天司アニマが居るのがしんどい。

 

ニオシエテの最終解放&レベル100

ニオはあと白竜鱗82枚と銀天5個で開放できる。

シエテはあと銀の依り代2本と欠片7個、銀天10個、剣闘士の証30個

黄金の依り代作成に証要るやんけ~~って気づいて慌てて花びらを琴にしたから今花びらの在庫なし。でも、琴の証はコロゥ共闘で割とボロボロ落ちました。

シエテは剣聖の証か・・・。剣闘士だと思ってた。危ない危ない。

剣聖の証ドロップは4-4のティターンおじさんね。

 

あと、今日はちょっと適当に共闘部屋の6-1にも入りました。

意外と余裕だったという。EX2武器用の̬̬̬̬幽世の黒紫刃とか騎士の誇り、賢者の誇りもそれなりに集まった。もう1回ぐらい行けばいいかな?

まぁその前に5層をクリアしなきゃいけないんですけど。

 

オメガ武器の作成

アルバハH行くのこわい・・・

というかメテオライトも集めなきゃいけないからアルバハNに行かなあかん。

 

EX2ジョブの解放

上を優先すると銀天が足んねーって感じです。ローズクイーンからボロボロ銀天落ちてくれないですかね・・・。

あと、証集めもしんどい。超しんどい。

グローリー、剣豪あたりは使えるようにはしたいんだけど・・・。

 

 

ざっとこんな感じかなぁ。

項目は少ないけど一つ一つがめっちゃ重い。