グラブルの話

突然ですが、闇が弱いんです。

f:id:mekasawa77:20180909222352p:plain

f:id:mekasawa77:20180909222444p:plain

装備中のセレ拳とセレ斧がまだ3凸で、EX武器にシャロームボウとか入ってるんですけど。

なんかどう強化すればいいかわからないっていうか。

ティア銃!と、かシュヴァ剣!みたいにわかりやすい強い武器ないじゃないですか。

オールド・コルタナ強いらしいですけど、集めるのがだるすぎて・・・。

だってあれ、ソロモンドライブとかより出にくいんでしょ…?

 

麒麟武器は交換できるんですが、どれが強いんだろう?

安易に暴君の弓?HP少なくない?

琴でアビリティ上限強化?この編成じゃアビダメ撃てるのナルメアお姉ちゃんしかいないよ?

剣?剣?????

 

金月が50個あるのでグラ―シーザーを入れるという選択肢。

ただ、マグナ編成で、ハデス移行の予定は全くなし。

加えて、金月でダマスカス取って他の属性強化した方がいいのか?という悩みは尽きない。でも、今のところダマスカス使う予定なくね・・・?ミュルグレス3本入ったし。強いて言うなら土か・・・?

 

とりあえずセレ拳は合計6本、セレ槍1本、セレ斧1本の開放してないやつ解放してみるか。

セレ拳2本と、セレ斧1本か。

それで麒麟武器なんか入れてみるか、オールドコルタナ集めるか・・・。

アバター武器を集める説・・・?オールドコルタナより出ない武器を集めるとか考えただけでゲロ吐きそう。