光古戦場1日目終了

お疲れさまでした。

 

残りお肉 1000ぐらい

戦果枚数 42000枚 +11400枚(7箱開けた

累計貢献度 1億ぐらい

今日の貢献度 4200万

今日の順位 26000位

 

古戦場に最終上限を間に合わせないクソ運営にブチ切れながらアルベールのレベル上げしました。95まで。ラジ金2冊しかなかったから100は無理。

クソ運営ふざけんなって思いましたね。

 

95HELLソロ編成

f:id:mekasawa77:20190218002139p:plain

f:id:mekasawa77:20190218002545p:plain

 

 

 

ジータはアンプレ、アマブレ、アロレの弱体セット。
武器はコロゥ剣持ってます。奥義の暗闇がシャルの回避に結構役立ちます。

動きは弱体入れて殴るだけの簡単なお仕事。

アルベールもスロウもってるのでグラビティは外しました。

確率だけど、三姉妹の2アビとシャルロッテの1アビでも特殊行動阻害できますし。

三姉妹は1アビと3アビ使いたいんであんまり2アビは使わないですけど。

時間は最短で5分半ぐらいで狩れます。すげー。つよい。

他の属性だと95HELL狩るのに這う這うの体だったのが、一人も落ちないで余裕で狩れる。シュヴァ剣つよい。

 

最終サティも作りました。3本あったので、1本重ねて、2つダマスカス突っ込みました。それで、バーサーカーで試してみましたが、こっちのカオルの方が安定するのでやっぱりこっち使ってます。

スロウがないから特殊行動食らっちゃうんですよねー。

サティバーサーカーは自分でデバフ入れなくていい救援で入るならいいかもしれないですね。

アプサラスはオメガ剣が死んじゃうんだよなぁ。それでも強いのかな??

やっぱりサティをガチで使うならゼウス編成だなぁと。でも水以外の神石編成はちょっと敷居高すぎなんですよねぇ。

まぁ水もミュル3本引けた強運があるのは否めないけど。そのかわり青玉でないです。ずっとレスラーで拳TAを叩き込んでる。

それにしたって他の属性は要求武器が3本じゃすまないですから。オメガ、バハ、EX攻刃、天司で4枠にしたって、ガチャ武器6本いるでしょ。まぁグラシとかクリフィンとかあるから5本でいいかもしれんけど。それで集まっても今度はダマスカスが足りない。ふぇぇぇ・・・。