エッセルさんの最終上限解放

できたんですよ。4日ぐらい前に。

f:id:mekasawa77:20190205000425j:plain

ラジ金ぶち込んで今レベル98ぐらいです。

100は遠いのじゃ・・・。

で、さっそくグリームニルぼこって青箱赤箱がっぽがっぽでうまうまじゃ^^

って思ってたんですが、武器が弱すぎでエッセルさんの能力を引き出せませんでした。

かなしい。

具体的には、ラストオーダー撃ってもレイジⅣじゃ精々70万ぐらいしかダメージが出ない・・・。

パーさんは120万出るのに・・・。多分バハ武器が剣だからです。

これ、ダガー作ったら上限出るかな・・・?

試しに作ってみるかー。

ちなみにテレーズが居るので、編成はこんなんです。

f:id:mekasawa77:20190205000853p:plain

サンで2回攻撃するなら、使った感じ、テレーズのTA8割追撃とパニキのトロイメライ自己強化の方がダメージ期待値高い気がする。

 

今日、グリム8連部屋に2回入ったら槍が3本落ちました。

は?

f:id:mekasawa77:20190205001352j:plain