古戦場4日目終了

よーやく終わりました。

今日は昨日の反動もあって16時ぐらいに帰ってきたので、24時まで休憩挟みつつ、だいたい6,7時間やってた。疲れた。

 

残りお肉 0

戦果枚数 82000枚

累計貢献度 2億900万

順位 4万3000位

 

光召喚石 40枚弱ぐらい

 

46箱分ぐらい掘りました。掘りすぎやん。

今日だけで2万枚ぐらい戦果集めたの?こわ・・・

あとは、銃取ってエッセル開放してちまちま風琴集めましょう。

光古戦場・・・?銀の依り代がないね。かなしいね。

 

来週のよんぞーで金印集めて、黄龍武器作らんと・・・。

武器はシュバ剣しかないです。はい。

あ、ミト弓が1本あります。はい・・・。

今回で光エレメントが稼げたから4凸しようね。せやね。

 

とりあえず要るのは黄龍拳ぐらいかなぁ。

ミト弓2本目も間に合わんだろうし。

f:id:mekasawa77:20190124001514p:plain