古戦場1日目終了

1日目終了時点

使ったお肉 300ぐらい 残りお肉1000ぐらい

今ある戦果 3.9万ぐらい

今日の獲得貢献度 3800万ぐらい

個人ランキング 35000位ぐらい

 

このペースだと30000位は無理じゃなあ。

でも、前10万位ぐらいだったし?前回より全然順位上な気がする。確か貢献度1億ぐらいしか稼いでなかったし。

 

今回は1日目終了時点で累計貢献度が8600万もある。やりすぎでは?

戦果も4箱開けてあるから残り4万枚でいいし、4日目までで貢献度2億ぐらいと考えると、5日目のやつで12000枚もらえるから、あと28000枚で良いし44箱楽勝やな(フラグ

45箱目からは1箱6000枚だから流石に開いても1,2箱かなぁ。

 

 

ちなみに95HELLはこんな編成で耐久重視。控えにナルメア、シス。

白鞄3枚入れたいけどテュポゴブロ抜くのは無くね?ってなって2枚。高級鞄ほしい。

麒麟弓とオルタナで体力減ってるのが結構つらい。麒麟剣は3凸しか無いです。4凸に黒の札束が1つ足りなかった。

 

f:id:mekasawa77:20190121003020p:plain

f:id:mekasawa77:20190121003107p:plain

f:id:mekasawa77:20190121003016p:plain

 

明日以降の労働早く終わることを祈る。