光古戦場

20日からですね。

 

ルシファーHはなんやかんややって、風と光の分は終末5凸作りました。

水も恩寵あるけど、5凸ちょっと保留。ミュルは3本あるけど、杉玉が1個しかないのよね・・・。

 

とりあえず半額でそこそこに準備しました。

ソルジャー取ったり。バレット要求重過ぎでブチ切れてます。

残りはゴールドバレッドⅡとゼウスポイントⅢを1つ。

闇運用するならハデスポイントⅢがあと2つ。

ただ、闇運用はコルルがおらんです。サプチケはバアル取りました。

今月末にマキラが開放来るので、土楽器パの時代が来ると読んでます。

マキラ持ってないけど。

 

年末年始のガチャでサティの2本目とエデンが1本手に入ったので、

片面ルシでゼウス編成です。画像を載せようと思ったらメンテでした。かなしいね。

船無し炉無しで2ポチで2000万行きます。エデンつよすぎか???

 

さて、年末にガチャを引く前にルシファーやって武器作っちゃったんですよ。

だから作った武器が終末(マグナの方)の5凸なんですよね。ガッデム。

風も作ったのは終末の5凸なんですよね。ガッデム×2

でも、無料分とチケットで天井まで引いたらなんと、ゼピュロス1枚とグリム槍を3本引きました。なんという。ゼピュロス編成に手を付ける時が来ました。

ダマが無いけど。エデンに3つとサティに1つ入れちゃいました。

ゼピュロス編成が作れるのはいつになることやら。

 

というわけで、最近ヒヒイロカネ掘りをしています。

と言っても貢献度が出せるわけじゃないのでメインはつよばはとアルバハの自発ですが。

気が向いたら光ソルジャーで救援入ったりしてますが。

でも、赤箱ラインはかなりきついですね。だいたい250闇ソルジャーマンが最強なのを示して去っていきます。よくて4位とか5位とか。たまーに赤箱がもらえるくらい。そして、入ってるのはビー玉でブチ切れます。はい。

青箱狙いでアーカーシャに行くという説もあります。今度行ってみるかな。