アルバハHでヒヒ掘り

出ませんね。かなしいです。

 

風マグナです。

 

だいたい貢献度分速30万ぐらいです。

キャラの敷居は高いけど、装備敷居はあんまり高くないです。

マグナⅡ完成と終末5凸。+は終末にだけついてるのは移動がめんどいからです。そろそろ古戦場始まるし。

 

 

ちなみに、つよばは、アーカーシャ、グランデやっても確定青箱なんて夢のまた夢みたいな貢献度しか出ません。

アーカーシャはワンチャン、超遅い部屋(1戦5分ぐらい)なら青箱取れるまで殴れます。はい。

ランク250闇パの皆様が強すぎる。こわい。

 

その点アルバハは自発赤箱と金箱からしか出ないんで、普通に殴ってるだけで良いし、そのうえ貢献度が出せれば早く終わってプラスしかないです。