古戦場2日目終了

今日稼いだ貢献度2900万ぐらい

累計貢献度1億1500万ぐらい

ランキング38000位ぐらい

残りお肉800ぐらい

累計戦果47000ぐらい

 

戦果7000枚しか稼いでないんすね今日・・・。

まぁ明日から100HELLワンパンしまくればええやん。

1日貢献度3000万ずつとして、累計が1億70000万なら、最終日にもらえる戦果が1万枚ぐらいか。

あと、2万3000枚とかだるいなぁ。でも、何故か前回はもっと足りなかったはずなのに44箱分集めたからまぁ何とかなるでしょう。

でも、もう二度とこんなにやりたくねえって思ってやってた気がする。

というか何故か琴が3凸5本あったからぶっちゃけ20箱でもええっていう。

あぁそれ使っちゃうと常用するための琴がなくなってしまう。でも、用意した琴使ってないんだよね・・・。

 

EX+が時間当たりの戦果、貢献度効率いいなぁ。1ターンだし。

AP消費?知らない子ですね。

召喚石も落ちるから割といい光エレメント。

召喚石は今のところ30枚ぐらいドロップしてる。光エレメント600個うまー。

 

正直、HELLは時間当たりの戦果枚数が少ないんだよなぁ。

90HELLが1分ぐらいで狩れればなぁ。

現状は2分半ぐらい。水ならワンチャン行けそうだけど、水古戦場いつだろうね。

ちなみに95HELLは10分弱。たぶん8分半ぐらいかなぁ。遅い(確信