古戦場3日目終了

残りお肉 500くらい

今日獲得貢献度 3900万ぐらい

累計貢献度 1憶50000万ぐらい

今の順位 42000位

今の戦果 59000枚

 

残業削減!!削減!!!って言ってるので早く帰ってこれると思ってたら2時間残業したときの顔になりました。ファック

 

今マグナⅡで欲しいのが、風琴、土斧、火剣なんですが、

水パはヴァルナ編成で開放ウーノもいるので、火剣取るには困らんのですよ。

なので、エッセル開放して、風琴あつめーの、土斧って行くのが賢いのでは、

って昨日寝る前に気づいたんですよ。

4箱目もうリセットしちゃったんですよ・・・

45箱目からは1箱開けるのに戦果が6000枚って書いてあって、これは妖怪1本足りないになるのでは・・・って感じです。

4箱開けてもリセットするのはよく考えてからにしような!

 

って倉庫見たら銃2本あるやんけ!!!!!!!!!!11111111勝った!!!!!!!!!111111