グラブル

イベントお疲れさまでした。

 

f:id:mekasawa77:20190209085441p:plain

19箱掘っておわり。貢献度4500万で19箱か・・・。

イベント中はほぼずっと自発素材集め→集まったらEXって感じ。

EX+は石回収の1回だけしかやってないはず。

土日スライムでレベリングしたいですけどまだメンテやってますね・・・。

あと黄龍30連と、黄龍麒麟HL30連も。

時間かかりそうだなぁ。

 

あと、エッセルさんLv100になりました。

f:id:mekasawa77:20190209085844p:plain

 

だいぶ前に開放したウーノさんはまだ99なのに・・・。

エッセルさん他のあらゆる編成に入ってるから経験値めちゃ入りますね。

伊達に一人だけリミボぶっちぎってない。

しかし、4アビ取ったものの、10ターンもかかる戦闘が無くていつ使えばいいんだ感が・・・