ブレイブグラウンドproud+

クリアしました。

f:id:mekasawa77:20190210142751j:plain


編成

初戦の蜂

f:id:mekasawa77:20190210142820p:plain

真ん中を速攻する。アリーザ、アンスリアはかばうor敵対心upで落ちてもいい。

アギエルバなら12アビに奥義合わせれば4000ダメぐらいで余裕で耐えられる。

しかもカウンターで回復する。鬼かこいつ。

テレーズは4番手じゃなくて2か3に置こうと思ってたら忘れてた。

 

2戦目の蜂

f:id:mekasawa77:20190210143018p:plain

マギサで灼熱付与してパー様と暴走族で恐怖入れてあとは頑張って殴る。

50%は3凸ゴブロで回避。25%はティアマグ4凸で回避。

10%に精鋭突撃撃ってくるの知らなくて普通に食らいましたが、なんとかなった。

 

ラスト

f:id:mekasawa77:20190210143205p:plain

ソーンで弱体稼ぎ。

75%の地震は普通に食らった。痛い。

あと、こいつ麻痺入った。そっからターン進めまくって、エッセル銃狼の雄たけびとサン&シヴァでゲームセット。

25%は単体だから食らっても平気なんじゃ。主人公落ちたけど・・・。

 

みざさんの動画とゲームwithの雑談スレを参考にしました。

大感謝。