5周年終了

今日から倍額でドロップ&経験値半減期間です。

 

とりあえず風古戦場前にやりたかったことは大体できた気がします。

装備進捗

f:id:mekasawa77:20190401010328p:plain


無料100連の日が+確定だったので大分+も振れました。

あとバハダガーにもついてるのでそいつを外すこともできる。

シエテが抜けた時用にバハ銃も準備してある。

バハ装備が入るかは微妙だけど・・・。

クリュサオルでヴィントホーゼとオメガ剣の二刀流が安易に強い。

ティア銃1本解放してないけど、一応素材はある。ルシ引いて解放素材足りるかなってやってたのでね。

 

キャラのレベル上げ

f:id:mekasawa77:20190401010713p:plain

持ってるSSRは大体LB振り終わった。

水着ユエルと今日のガチャで追加されたヴィーラはまだだけど。

アンチラは出ませんでしたああああああああああああああああ

はい。

 

 

 

f:id:mekasawa77:20190401011421p:plain

土装備は斧が3本目4凸完了したのと、刀の4凸が1本できました。

 

f:id:mekasawa77:20190401011515p:plain

 

土刀3凸はあるけど、4凸の素材が足りぬえ・・・。

深刻な土エレメント不足です。マジでテスカ砕こうか・・・。

もう最終着たからこれ以上強くならんよなぁ。

メインはユグ固定だし、サブで持つにも枠がねえ。

というか2枚しかないから1凸にしかならんしな。

 

 

f:id:mekasawa77:20190401011016p:plain

グリームニールを引きました。ラッキー。とりあえず無凸で持ってます。解放してもステしか上がらんしね。

 

 

f:id:mekasawa77:20190401011811p:plain

ルシフェルも引きました。こいつは金剛晶3個ぶち込みました。5凸は素材が足りないです。主にティアマリの。

バハは運命力が足りなくて引けませんでした・・・。

 

 

 

f:id:mekasawa77:20190401012222p:plain

水着グレア引けました。ファッ?!って声出ましたね・・・。

でもヴァジラおりゃん^p^

 

f:id:mekasawa77:20190401012439p:plain

5周年サプで杉玉をとる予定。ミュル・・・お前、抜けるのか・・・?

 

f:id:mekasawa77:20190401012338p:plain

ムーンもSSR化しました。カツオ剣豪のサブ石枠に欲しかった。

結局カツオ引けなかったけど、金剛晶入れようかなぁ。

水着マキュラも何故か2枚出たので無凸から2凸に。あと、もう一枚欲しかった・・・。

ムーン4凸はセフィラ石が全くないですはい。

 

 

アーカムルですが、今まで面倒で簡易探索してたんですが、嫌々通常探索に戻りました。何故ならセフィラ石始め、素材の出が全然違うことに気づいたから。

これはマジでブチ切れですね。こんなにドロップ素材量違うなら簡易探索なんて作るなボケがって感じ。

もうアーカムル面倒だから一度クリアしたステージは戦闘全部なくして報酬だけくれ。マジで苦痛が段違い。

みんなもアンケートに書いてアーカムル改善させてください。