グラブルとかドルフロとか

なんか丸ひと月ブログ更新してなかったみたいですね。

半額とかあった気がします。適当に白龍鱗を集めたり集めなかったり。

シヴァの連戦やったりやらなかったり。

サプチケでテュポーン取って、2凸にしてあったり。今手元にある金剛晶と古戦場始まったらたまってる勲章で交換してからの4凸予定。

 

他にあったことと言えば、闇だとアーカルムやったらオールドコルタナがぼろぼろっっと2本ドロップして、半額の栄誉増加期間もあってオルタナの3凸ができました。やったね!

セレマグも4凸したいけど、アバターやってないすねぇ…。見るたびに入ってるけど、アニマ26個しか無いです。かなしいなぁ。

なので、闇はこんな感じに。

f:id:mekasawa77:20181104233139p:plain

 

 

火はそこそこにシヴァの連戦入ったのでアニマは集まりました。まだ4凸してないけど。

あと、サンもSSR化。金剛石で最終上限解放じゃ~~~~って思ってたらできませんでした。死にました。はい。どう頑張っても古戦場には間に合わねーです。まぁいいや。装備は多分これ以上変わらない。オッケ増やすのはだるいのじゃ・・・。

他にエリクトニオスあるから朱雀剣の代わりにそっち入れるかなぁ。

カニック用に適当に銃も3凸1本作っとくかなぁ。シヴァだから奥義余裕でしょ(フラグ

f:id:mekasawa77:20181104233844p:plain

f:id:mekasawa77:20181104233804p:plain

 

 

 

ドルフロ

確率アップ中に回したけど出なかったGrG11が出ました。2枚。

1枚教信者なので重ねちゃったけどね。あとはスキルをぱぱぱっっと10まで上げてレベリング中。今62。

大型建造は数回回してショットガンのM37でました。えっち。大破したらもっとえっち。

今ハロウィンイベ中ですが、何でこのイベントはボスからアイテム回収したら表示しないんでしょうね。やったかどうかわかんねーじゃん。

GRG41が欲しくて回してるけど出ません。かなしいなぁ。