グラブルとドルフロの話

グラブルの話

今日一日中がんばって(2時間ぐらいヘイロー回して朽ち武器が全然集まらなかったからよわバハ30連行った)、オクトーさん最終解放しました!!!!!11111

やったぜ!!!!!

f:id:mekasawa77:20180806000130p:plain

 

グラブルやり初めのころ、ようつべでいろんな動画見て、銀河万丈のオクトーさんが捨狂煉路敷って奥義撃ちまくってるの見て、かっこいい!!!!こいつ欲しい!!!!ってなって取ったけど、捨狂煉路敷は解放後の奥義で、絶望したりしたけども、僕はやりました。頑張ったね。よしよし。お姉ちゃんが褒めてあげる!

 

ついでにミュルグレス4凸作ったりしました。

 

ラニ30連は2回入ったけどノードロでした。ファック。

ソロモンとビジョンを3凸3本ずつ集めたときはどのぐらいかかったかなと思ってバアルのアニマの数見たら普通のアニマ900個近くありました。Oh...

 

お昼のアサルトタイムでイベントをごりっと進めた。HELL7,8回ぐらいやったかな。

スパルタでディスペル持って攻撃アップ消すとそこそこ安定した。

 

ドルフロの話

ずっとグラブルやってたからあんまりやってないけど、演習でぼちぼちレベル上げ。とりあえず30超えるのを目安に上げてく。

シナリオはさっぱり手を付けてない。3-1の戦闘画面に入ってすらいない。

ウィークリー任務は月曜0時リセットなのねん。

インターフェイス使いづらい・・・。戦闘開始の画面で部隊編集できないとか、部隊編集画面でどのキャラがどの銃種かわからないとか、委託戦闘の必要な部隊数が一覧からじゃわからないとかetc・・・

 

UID219557です!戦友登録して!!バッテリーちょうだい!!1