古戦場終了

f:id:mekasawa77:20200229032915j:plain

 

引くのがめんどくさいよね。もう引かんで良いかなって言う。

 

 

あと、十天極めました。

f:id:mekasawa77:20200229033122p:plain

 

 

そんなこんなでついでに土でルシファーもクリア。

f:id:mekasawa77:20200229033217p:plain

ただ、適当に土マグナ渾身で行ったら全然火力が出なかったので、神石になるまで土では行かなくて良いかな・・・。

 

 

最近ルシファーモチベが高くていっぱい潜ってます。

風ならほぼ自分はミスらず行ける感じ。グリム槍をメインに持ったらカットが便利すぎで超強いです。渾身維持も余裕でできる。

土の渾身はバフ2個はがしの試練が消えないと、バアルのガードが消されるから維持するの難しいんじゃないかなと思います。多分ルシにマグナで行くならゴブロ斧要らない。ユグ弓積んだ方が良い。

水も奥義とか火ダメ変換とカットで、ほぼ常に100%カットでダメージ受けないからこっちも渾身維持はかなり余裕。

 

キャラ(アンチラ)と武器(リミグリム槍)があればルシは風が一番簡単じゃないかなって感じ。主人公の奥義適当に撃って100%カットできるし、クリオもった上でかばうも持てるし、アンチラ奥義+2アビもあるし。

ルシの攻略記事でも書くか。