ルシHL日記2

今日は自発1戦、野良4戦やって全部失敗しました。

かなしい。

気づいたこと羅列していきます。

 

昨日は、試練で羽根に全力奥義撃ったり、100%カットループミスったりしましたが、今日はやりませんでした。

気をつけようね。

 

どうも見てると結構土の人が落ちてるっぽい。

ルシHLの土の記事を見ると土はどうやら難しいようです。

 

100%カットでダメ食らわないから、その分ターン回してルシのHPを削らなきゃいけないです。後はファラ回したりクリオ回したり。

 

流石に5,6回やると、ルシの特殊技がいつ、何来るか表を見なくてもだんだんわかってきます。

あ、今はODだからイブリースだよね。はいはい。全体攻撃で、裂傷とかつくな。はいはい。

みたいな。

で、ちょっとずつ余裕が出てきて、あ、ディスペル撃たなきゃとか他の事にも気が回るようになりました。

慣れって大事。

 

昨日上げてた、クリオの確認、スロウ石の確認、50%だれ踏む確認とかしたけど自発は失敗しました。50%は申告者居なかったけど。火が踏むのがいいらしい?

 

 

明日は2回目のクリアできるかなぁ。