つよばはフルオート放置

つよばはの人集めがめんどくさいんでフルオート放置で50%ぐらい行ったら流す感じで。土で行ってるから水モードは適当に殴ってるけど。だいたい1戦20~30分ぐらいかなぁ。

 

 

以下ポイント

 

開幕 

マウント貼って最初のデバフブロック

 

各属性モードの楔が鬱陶しい。

水モードの睡眠がクソ長い、氷結食らって放置してるとエフェクトがいちいち出てDPSがめちゃくちゃ下がる。

土モードの石化による行動不能が結構長い。アースグレイブはそんなに食らわん。

風モードの終末の風はやばい。気づいたらポーション使う。

50からの闇モードは通常特殊技は受けてもやや平気。

ODのハイパーディメンションは大抵二人死ぬ。

25からの闇モードは通常特殊はスーパーノヴァ受けたらほぼ死ぬ。運が良ければレギンレイヴで耐える。OD特殊は100%カットかティターンで乗り切る。

 

一応対応を書いてるけど、そのまま放置しててもいいし、50%ぐらいになると救援増えてくるから別にやんなくてもいい。MVP争いになると触る、ぐらいのかんじ。