They are billionsの話。

この前やってるって言ってたゲームの話です。
ゾンビ襲ってくるやつ。
とりあえず、最終マップまで解放しました。
市場銀行セットを2か所にコテージを+αすると収入はいい感じ。
石の家はエネルギーが重い。
このゲームエネルギーがネックかなぁ。発電所は木材食うし、風車は4マス制限でスペース確保が結構しんどい。
食料も農場の張れる草原スペースに依存するけど、主な消費先が家だから電力よりはって感じ。
タナトス強い。超強い。範囲攻撃は神。
倉庫は油田か農場に被せる。


気が向いたらきちんと攻略記事書くか。っていうと書かないフラグなんだなぁ。

スナイパーに周囲掃討させてるときに、勝手に個別行動するのやめてほしい。6人ぐらいの分隊でまとまって行動して。
あと、体力減ったら停止するとかしてほしい。自走させてると体力無視で突っ込むの頭悪すぎやん・・・。
まぁ、出し始めとかじゃない限りユニット生産はガバで平気なんだけど。
家の表示、建築の時消せないかなぁ。道が確認できなくて邪魔なんだよね。
あと、市場と銀行の枠も家を建てるときに表示していてほしい。

寝ます。

内政好きな人は面白いからやってみてー。