Milky Quest めちゃシコえっちなゲーム(ゲーム性は置いといて・・・)

www.dlsite.com

 

えっちなゲームの紹介です。

紹介するのはMilky Quest。

ゲーム性はほぼ皆無で、犯すと体力回復と逃げるのコマンドしかないです。

戦闘の駆け引きとか部位攻撃とかそんな要素もないです。

 

ですが、敵キャラクターが20体居て、皆ドット絵でえっちなことしてくれます。

プレイヤーの攻撃で2パターン(体力多いときと少ないとき)、敵からプレイヤーへ攻撃で1パターンの3パターンえっちの動きがあります。めちゃシコ。

パターンと言っても体位が変わるわけじゃなくて、後背位状態で動きがちょっと違うとかそんなレベルですが。

でもめちゃシコです。めちゃしこ。

あと、お決まりの敗北シーンもあります。かわいい女の子に精子搾り取られます。めちゃシコ。

 

600円でドット絵のえっちシーンが20キャラ分あるなら買いじゃないですかね。僕は買いました。