Rune'sPharmacy

DLsiteで買いました。今半額で1000円です。

www.dlsite.com

 

1周最後のボスまで倒して約6時間。

戦闘難易度は高くないです。ちゃんとバフ撃ってアイテムで回復してればボスにも普通に勝てます。

えっちシーン開放してなくても、ラスボス倒せば回収アイテムがもらえます。

普通に周回してだいたい半分ぐらいしか回収できなかった。

主人公は処女だけど、ほぼ何の抵抗もなくえっち大好きだし、中田氏しても孕まないし、Mっ気強めです。めちゃシコ。

 

 

良かったえっちシーン。ネタバレがあります。

1 鍛冶屋でのお仕置きスパンキング&アナルセックス

お金を稼いで借金を返すのが目的です。そのために道具を盗んで売りさばこうとするのですが、盗んだら見つかってお仕置きされます。

このイベント3回あって、最初は高価なものですが、2回目、3回目は価値のない普通のアイテムです。それでも、(プレイヤーの選択で)盗んでわざとお仕置きされちゃうって言うのがめちゃシコです。

スパンキングで濡れ濡れになったりイクのもめちゃシコ。

 

2 磔の刑

あるイベントをこなすと、外でも全裸やほぼ全裸に近い格好で歩き回ることができます。ですが、それを憲兵に見とがめられて磔の刑にされます。

そしてスラム街に全裸で拘束された状態で1日放置されるというプレイです。もちろん浮浪者にレイプされます。でも、街中を全裸で歩いちゃうような悪い子にはお仕置きしなきゃね・・・。

めちゃシコ。

これも3回あります。

 

3 領主の娘とのえっち

領主の娘が実はふたなりなんですが、最初の1、2回は主人公が眠ってる間にこっそり、3回目は主人公が気づいてお仕置きえっち、4回目はあまあまでえっち。

ふたなりめちゃシコ。