水古戦場

という訳で、武器のレベル上げとかしました。

だいたいこんな感じ。

f:id:mekasawa77:20180819202233p:plain

キャラはこんな感じ。

f:id:mekasawa77:20180819202548p:plain

f:id:mekasawa77:20180819202615p:plain

 

あれ、メカニック用の水銃なくね?

ま、何とかなるじゃろ・・・

高レベルHELLはシグ弓とリヴァ短剣入れ替えかな。

残念ながらフィンブル収集戦が来なかったので、グレイプニル君が3凸です。かなしいね。

 

あと、ニオタソとソーンさんはレベル80になって、ちょっとLBも振りました。

だいたい15ぐらい。

雫の力があればなぁと思ったけどまぁ仕方ないね。

 

古戦場武器何取ろうかなぁ

ウーノさん欲しいけど、入れるとイシュミールが外れるだろうから別に取らなくていいんだよなぁ。

また誰か解放用に武器集めるかなぁ。シスとか。

でもそれならニオタソかソーンさん解放したい気もする。

解放するならまた栄誉を500枚集めなきゃいかん・・・。今194枚。うーん。

脱法ヒヒイロカネ狙いとか。でも自発しなきゃなぁ。

次の目標がどれも遠くてやる気しないなぁ。