グラブルの話

半額でやりたかったことだいたいやりました。

 

イムル、ソロモン2本ずつ合計4本の最終解放

スキルだけ15にして、レベル上げはまだ。

 

ニオ、ソーンの加入

ニオタソ~~~~~~~ソーンタソ~~~~~~~~~って言いながらキャラ画面見てる。

あ、ソーンは朽ち弓のレベル上げてないからまだ加入してないです。でも、先にスキン買いました。白水着えっちすぎる。

レベルはまだ上がってないです。

 

ラニ弓の4凸

毎日30連入って4本集めました。武器でなすぎでブチ切れたりしたけど、僕は元気です。こっちはスキル上げもまだ。

 

武器のスキル上げはおいおいやるとして、レベル上げがつらい。半額に間に合わなかったしね。

来週にまた半額雫アップ来るんじゃね?っと皮算用してます。ワンチャンあるのでは?

でも、今倉庫埋まっちゃってるから枠が手持ちしかない。うーん…今のイベントはガチャ形式じゃないからエンジェル武器も集まらんしなぁ。