ドルフロの話

 なんかイベント始まりましたね。

全然ゲーム内で説明無くて、始まってることにすら気づかなかった。

通常と緊急の1から3面までのラストのボスを倒すと、1日1回12個、かける6で72個まで狐のお面がもらえて、それをショップで交換する感じみたいですね。

このイベント形式はダメな奴ですね。

1日1回で、72個しか取れないのってのが最悪ですね。前半でパッと終えることもできなし、後半から始めたら挽回が効かない。1回目は12とか15とか多くて、2回目以降は獲得数が10とかに減るとかでよかったじゃん。

やっぱりイベント期間中毎日ログイン強いられるってのもダメ。強いられるってのが嫌なんだなぁ。

まぁなんかあんまりこのイベント楽しくないっていうのが一番やる気しない原因。

キャラも一人しか貰えないから解放だるいし。そもそも貰ってもレベル上げだるいし。

 

シナリオ進行は今通常の4-4です。メイン部隊のレベルは55ぐらい。

次の部隊人数増加がLv70でかなりしんどい。ステージの進行できない訳じゃないけど、多分4面ボスは無理。3面のボスですら、一人か二人撤退するぐらいだし。

Lv70までのレベル上げを当面進めなきゃいかんなぁ。でも、レベル上がるたびに必要経験値増えるし、かなりダレてる。

Lv50で装備が追加でできるようになったけど、編隊人数増えるのに比べて全然変化しないしなぁ。

正直モチベ激低下状態ですね。