ぐらぶる

風古戦場Bクラスでガン萎えしてました。昇格戦で上がったけど・・・。

 

GWはなんか越後湯沢に行ったりしてました。日本酒とてんぷらとそば食って満足して昇天しました。

 

 

今まで全く手を付けてなかった虚空武器作ろうとしてます。

半額終了2日前からやり始めました。

で、今日も18連やろうと思ったら部屋が立ってなかったです。かなしい。

 

 

天司は輪っか集め終わらせました。もう2度とやらねえクソが。

多分18連4、5回分ぐらいかなぁ。

もう2度とやらねえクソが。

 

 

土古戦場、EX+2000万チャレンジはこんな感じ

f:id:mekasawa77:20190514004111p:plain

f:id:mekasawa77:20190514004115p:plain

f:id:mekasawa77:20190514004118p:plain

 

f:id:mekasawa77:20190514004442p:plain

+振ってなくても1召喚、3ポチでこんぐらいでます。

 下振れするとたまーに残るけど。

まぁ+振ればなんとかなるんじゃないんすかね?

 

 

虚空武器間に合うんかな?

ファー武器も5凸したいけどまずHP3万の入場券がないです。かなしいね。