古戦場

お肉をインターバル期間で500個ぐらい集めたけど、全然足りない。

7、800個ぐらいあれば集めなくても貢献度9000万いくかな?

そもそも武器が+付いてない分弱いから貢献度争いで全然勝てないのよね。

強い人は倍以上の速度で狩ってるし、95HELLソロで余裕っぽいし。

武器がそこそこに完成してもプラスが無ければ、90HELLをそこそこに狩れるレベルにしかならんなんて…。

まぁ召喚石もそんなに強くないけど。

今、貢献度6000万ぐらいで7万5000位。

9000万稼いで70000位以内に入れればいいなぁなんて。

ちなみに今2戦目が終わりましたがどっちも負けです。かなしい。

あいてつよい。