ドルフロ

ドルフロ強化が進まないのであんまりやる気しないです。

なんか銃の図鑑がもっと充実してるとかトバしてればよかったけど、

結局良くも悪くも量産ソシャゲーだった。

かなしいなぁ。

プレイしてると編成周りが不便でげんなりする。

特に艦これ型の回復だと、傷ついたユニット下げて別ユニット入れたいのに、

編成画面じゃ陣形効果分からんし、陣形編集画面じゃどのキャラがどの銃種かわからんじ、装備の編集はやりにくいしぼろくそです。かなしいなぁ。

もうキャラはモブの筋肉ムキムキのおっさんにして、銃だけに焦点当てるぐらいしてほしかった。

スキンは軍服で、各国のを着せ替え!SSと米軍夢のコラボレーション!みたいな。