5周年本祭半額装備進捗

進捗なかなかよいです。

青箱緩和+ドロップ率上昇は確かに効果あるみたいです。

 

というわけで、風琴4凸3本完成しました。

f:id:mekasawa77:20190318005738p:plain

 

残るはティア銃5凸ですが、ラファエルアニマが集まればぼちぼちしていきます。

f:id:mekasawa77:20190318005830p:plain

 

あと、シエテのレベル100&4アビも解放完了

f:id:mekasawa77:20190318005936p:plain

f:id:mekasawa77:20190318005938p:plain

 

シエテの4アビ1回使ってみましたが、シエテとニオが550万、他が450万とかいう頭おかしい奥義ダメだしてました。やべーやつ。

 

でも、ニオの4アビの方がトータルダメージになるんですよね・・・。

こっちも1回トライアルで、リミリーシャ、スカーサハ、ニオの魔法戦士ドラゴンブレイク使ってみましたが1ターンで7000万ダメージ出ました。

もっと頭おかしい。

 

土の方もゴブロ斧3本目3凸までできました。

f:id:mekasawa77:20190318010238p:plain

 

しかしこちらは土エレメントが全然足りません。

f:id:mekasawa77:20190318010342p:plain

 

ゴブロ刀も3凸1本と無凸1本あります。

テスカトリポカが2枚あるんですよ・・・。砕いちゃおうかなぁ。全然使う予定ないし、と迷っております。

 

 

EX2ジョブですが魔法戦士と剣豪を解放しました。

f:id:mekasawa77:20190318010455p:plain

 

グローリーも、アシュケロンのレベル上げたら取れます。

f:id:mekasawa77:20190318010625p:plain

 

だけど剣聖の証が無いのよねー。ティターン1時間シバいて20個ぐらい。

 あと、もう1回みっちりやれば集まるかなぁ。

一応花びらはあるんだけど、ティターンは証4種類ドロップするから集めちゃえば、次に他の集めなるときに剣聖が被らなくて良いかなって。

ちなみに魔法戦士のテトラストリーマは風、剣豪の金重は土で作ってあります。

 

今は、土金重に魔獄エンブレム入れて奥義撃つのたのしー^p^ってやってます。でも、多分必殺ないから微妙だよね・・・。

火テトラと水金重追加で欲しいけど素材ががががが。銀天が足りなすぎる。

あと、アスタロトのアニマ集めるのがだるだるのだるですね。

剣豪用にカツオは2凸があるので、無料10連期間中に引けないかなぁと皮算用してます。まぁ金剛晶5つあるんで出なかったらぶち込めばいいかなって。でも、杉玉が無いのよね。ミュルしかねえ。水琴も集めるか・・・。

 

 

先日、無料10連でガチャ回してたら2枚目のウリエル引きました。今2枚並べて使ってます。

f:id:mekasawa77:20190318011319p:plain

f:id:mekasawa77:20190318011357p:plain

こいつのバフやべーやつです。めちゃつよ。攻撃バフが完全別枠30%て頭おかしなるうううううってやつです。しかも消去不可。強い(確信

 

ガチャで引いたあたりはウリエルぐらいかなぁ。ぼちぼちSSRキャラ引いてますがうーん・・・。水着グレア出なかったし。今まで引いたのはミリンから上です。確か。

f:id:mekasawa77:20190318011627p:plain

 

キャラ性能ならアテナはあたりなんだけど、シヴァもアニラもおりゃんです。はい。

シコ性能ならアテナと浴衣ユイシスと水着ヴィーラが大当たりです。従うべきはちんぽやな。