EX2解放武器分かりにくくないですか?

剣豪とか解放するための武器のことです。

あれ、剣豪だとレプリカ武器(模造刀)と、途中段階の武器(天叢雲剣)と、最終的に持つことになる武器(無銘金重)全部名前違って超わかりにくいと思いませんか?

しかも、魔法戦士のレプリカ武器の贋作刀と名前似てるし。

 

というわけで以下はただの忘備録です。

 

剣豪

模造刀 → 天叢雲剣 → 無銘金重

 

魔法戦士

贋作刀 → 千子村正 → テトラストリーマ

 

グローリー

アシュケロンレプリカ → アシュケロン → リディル

 

黒猫導師

カピラヴァストゥレプリカ→ カプラヴァストゥ → ルナティックブルーム

 

ドクター

ファウストレプリカ → ファウスト → マッドネスシリンジ

 

シェロの模造品交換のページと英雄武器の作成のページそれぞれに、この武器は〇〇の職業専用武器です!!!ってでかく書いてほしいわ。

 

12日追記

3段階目(色変え)に必要素材

f:id:mekasawa77:20190312192135p:plain

 

4段階目(最後)に必要素材

f:id:mekasawa77:20190312192154p:plain

 

銀天をは個ずつ要る。

3段階目の討滅戦のアニマ200個が重い

証30個も重い(花びら90枚or共闘

騎士の誇り10個も重い。しかも誇りは武器のスキル追加にも要るし・・・。

 

最初に誇り集めて、足りない分の証を落ちる種類の少ないクエと花びらで集めるのが効率いいかな。