見たいアニメを羅列しておく

今期はSSSSグリッドマンって奴が面白いらしいですね。

ジョジョの5部。まぁ文句なしに面白いよね。

ゴブリンスレイヤーも見たい。流れてくる感想を見ると非常にハマりそう。

 

ギャラクシーエンジェル見たい。からのミルキィホームズ

絶望先生も見たい。ヘルシングも見たいなぁ。キルラキルも。サイコパスも。

あと途中まで見たバキ。

 

ネットフリックスのおすすめを見てたら見たいアニメもっといっぱいある。

ダリフラも見たいし、BLAME!もみたい。アキラも見たいなぁ。

ゴールデンカムイも見たいけどこいつはまだ来てない。

ゴクドオルズも面白かったらしい。

アニメじゃないけどマトリックスも見たいなぁ。

挙げたらきりがない。

 

何で土日はすぐ終わってしまうんでしょうね。

ゲームしてたら終わってたよ。