最近また別のゲームを始めました(SOLDOUT2)

グラブルとドルフロの合間に別ゲー増やしました。病気ですね。

 

増やしたゲームがこれ。SOLDOUT2。経営シミュレーションゲーム

so2.mutoys.com

 

1の方はだいたい20年ぐらい前のCGIゲーム全盛期、

インターネット老人会御用達のゲームです。箱庭諸島とかみんなやったよね??

作者は同じ人で、去年ぐらいにリリースされたみたいです。

だいたいやることは一緒です。好きなように店を作る。

基本は同じなのでやったことある人ならすぐできますよ。

しかも維持費系が無くなったのでむしろとっつきやすくなってます。

だからみんなもやりましょ?

 

僕は今のところ

木の枝と鳥の羽ではたきを作ったり、ポーション作ったりしてます。

あとは食肉加工とか。

副産物の皮と骨の処理で皮革加工もやってたりしてます。