グラブルの話

f:id:mekasawa77:20180904230947p:plain

アーカムルをぼちぼち進めて、ようやく最終解放が見えてきました。長かった。

あとは、ゴッブロのアニマを9個集めるだけです。超だるい。

アストラは交換すりゃえーんです。

 

次は、火古戦場に向けてサンを取る予定。

f:id:mekasawa77:20180904231025p:plain

これ交換しちゃうとハングドマンの分のセラフィストーンが足りないのでおあずけ。

これの次のSSR化はきついなぁ。セラ石もさることながら、イデアが・・・。

あと、天使アニマも重い。銀天は、まぁグランデ自発すればって思ったけど、あいつは自発素材がクソ重いんだった。うーんローズクイーンHLとかで銀天集めるか・・・?

 

そういえば、9月の調整でエッセル、アギエルバ、マギサの調整入るみたいですね。

エッセルはどうせ最終前提だろうけど、アギとマギサは調整次第で古戦場のメンバー入るなぁ。アギエルバはリミボも振ってないから育成しないと。運勝さん・・・

 

中ごろにゼノサジが来るらしいですね。マニアックだけやったらやることねーな。

二本目の槍は・・・面倒だなぁ。2本ドロップさせなきゃいかんしなぁ。

 

よんぞーになんかいろいろ調整はいるらしいですね。クロム鋼交換の指輪はどうでもいいけど。他何かあるのかなぁ。栄誉の交換レート下げてくれるのが一番うれしい。

前回で必要な武器はだいたい集めちゃったから、もうクロム鋼ぐらいしか集めるものない、はず。印符交換して黄龍麒麟武器でも集めるか・・・?だるそう。

 

あと、風用のレスラー作ったりしてました。ティアガントレット最終解放したくないんですが、天星器の在庫が無い。まぁしばらく保留でいいかな。

 

 

ドルフロはぼちぼちやってます。

でも、土日の通信障害から通信エラー出まくるんですが。おいおい。

あと、ステージ5解放したら、遠征がさらに捗りますね。フレンドキャラ使って速攻でステージ5まで解放するといいですね。