半額来ませんでしたね。かなしいね。

古戦場前に半額で雫倍来ると読んでたけど来ませんでしたね。かなしいですね。

おとなしく倉庫の武器食わせます。はい。

まぁ多分シグ弓は150になるでしょう。

それに、他の武器もそんな強化するものが無いです。

 

なので、明日は武器強化してスライムを爆破することになるでしょう。

ニオタソとソーンさんのLBとか、あと、フェリちゃん来たからフェリちゃんもLB振りたい。ベンチのロミオもLB振りたい。水着ジャンヌも。

そんぐらいかなぁ。

 

あ、メカニックのレベル上げもしておきたいなぁ。まだ取得してないし。

 

ゲームばっかじゃなくて借りてきたプラットホームも読みたい。ミシェルウェベックっていう人の本。