グラブルとかドルフロの話

労働は悪なので会社を爆破してください。

今の上司を爆破してくれてもいいです。吉良吉影みたいに。

 

グラブルの話

アサルトタイムにイベント回して気力がなくなりました。はい。

貢献度480万まで行ったから、あとHELL自発1回すれば500万は行くでしょう。

ただ、金コイン230枚しか集まってないから、300枚報酬は無理。

 

ウナギも釣らないと・・・ってウナギの数見たらまだ400匹しか居なかった。

これ10連ガチャ分も取れないのでは…?

 

本当は極光で白龍鱗集めしたいんだけど、労働がクソで気力が無い。会社爆破して。

 

ドルフロの話。

レベル30で3人編隊目指してレベリング中。でもキャラの方が引けないね。かなしい。

コアは使っちゃったから全然ない。トンプソン、FAL、リ・エンフィールド、100式のどれかが欲しい。

部隊1,2どっちも戦力2500以上あるからEP3に行ってもいいかも。それかEP2緊急。

どっちがいいのかなぁ。ドロップで☆4出るところ回したいけど。